早乙女さんのなんたらかんたら

 早乙女さんの私生活を晒します
 


 
 

絶対あるよね。ハルヒ効果って16ゥゥゥ!!

ハルヒちゃんをみて感想を書いた時にだけ訪問者数が伸びるのはといってもわずかですが。
それでもなんか嬉しいな。すごいサイトは毎日何万人ってアクセスするからすごいよねぇ~。
それなりの情報と面白い記事がたくさんあるんだから人もそれ目当てでアクセスするわねぇ~。
ボクもいつかはと夢見ていますが、なんていうのかな。自信というかただただ感想書いているだけですから
それが相当な要素を持たないと厳しいかなぁ~と思います。
ニコニコで有名人!とかならね。バカみたいにアクセスが来そうだけど……そんなのやらないしね。
イラストを書くわけでもない取り柄ないから文章で誤魔化すのさ。
と前置きが長すぎて文字がたくさんで目が痛いよ。
なんでアニメの感想で訳のわからんことをwwwこれは危ない。ノエインが可哀相だわw
今日は更新率なんて遠慮しないでガンガンいこうぜ!
16.jpg
ね。さっき書いたばかりと思いますが付き合ってね。
ハルカが消えてノエインというか仮面の男にカラスを忘れるって言われて過去の時空に。
そこは微妙に違う過去でした。
で途中でお父さんを挟むのですがコレは現代の2時間後と解釈していいだろうね。
久しぶりの映像が多くて。何?今回は、尺稼ぎがあからさまじゃね?って思うくらい過去のVを使っていました
でも全然ありだし、面白く転んでいるから構いません。本当に第一話をこんな形で使ってくるとは予想も
しなかったことですからね。
161.jpg
帽子のおっさん最近出現率高いね
この人がキーマンなの?っていうくらい重要なポジショニングをかますわぁ~。
ハルカが悩んだときに確実に現れるあなたはいったい何が言いたいの?って思います。
カラスがなぜこの時空に飛んできたのかが明らかになって、コレはシャングリラの陰謀?
ノエインの気になる言葉。ユウに対して「私はお前だ」
カラスも同じ事いった場面で同じ事をいったのか、それともコレにも伏線があるのか。謎を呼びます。
なんだかんだでハルカはカラスの居る時空を肯定できて元の時空に戻って来られました。
いいこっちゃw
っていうか最近シリアスすぎるwしかも今回はアトリでなかったような気がするw勇とかその他諸々。
サブキャラも雁首揃えて出てくれないとノエイン観た感がしないわ。
ノエインラストがなくてスッキリ終わっちゃいました。もうちょっとでラストスパートです。
最後の直線は激しく熱いストーリーになっていることを期待するよ。



                    ______
           _,. -一.'.:´: .:..:.:.:.:.:.:.:.:.丶jヽ
           /.: : .:..:..:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.jノ
         /. : ,'.:..:..:.:..:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
          ,'. : :,' : .:..:..:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:,i.:.:.:.:,ハ:.:.:.:.ヽヽ
.        レ': :.! .: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ !.::/j! ';.:.:、:!ヽ
         !.:.!: ': :..:..:..i..:!:.:.i:.:.:.:.:/ ∨ '   」.;ハ!
         |: :!: .:..:..:.:.::!:.|!:.:!:,ハ/=‐-j- r'´ |' ノ
        l .: .:..:,.:..:.:.:j:.:|Vレ rッ'    「″|
        ヽ: :/`!.:..:.:|`ヽ          ヽ. l
           |.::! ヽ:.::.j          : _,」 !   <今までは抑えてると信じたい
          !:i:ヽ  ヽゝ 、         ´   !          
          Jj: .:::`ーr、 丶.     ___,.. !
        r'.:..:.::.::.:j ,丶    ´ ̄    ̄ |
          ハ;ゝ:j!:.:リ 、\     , , , 、 、 !
        ,.-'ー-j;ノ.._   \ ,  ,_、,. -‐'′
         /       ̄ ‐-  ̄ 「
      ,.ィー─---  .._     ̄`丶
     / '′         ̄ ‐- .__ \

 
 
Comment
2009.03.18 Wed 00:22 オガリン #-
杉田のモノマネボイスとかニコニコにUPしたら有名人になれるんじゃないかな!?

スイマセン・・・個人的にツボなだけです('A`)
  [URL] [Edit]
2009.03.18 Wed 10:15 早乙女さん #-
あんまし似てないじゃんw
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://diceofname.blog19.fc2.com/tb.php/34-e3ded5e7
 
 
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
 
プロフィール

早乙女さん

Author:早乙女さん
ゆっくりしていってください。

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
FC2ブログランキング
Top
Copyright © 早乙女さん / Designed by Paroday 
