早乙女さんのなんたらかんたら

 早乙女さんの私生活を晒します
 


 
 

暇つぶし自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 早乙女さん
Q2 生年月日・星座は?
A2 Unknown
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 Unknown
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 Unknown
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ドールみたいな人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 FREE
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 時計を見る仕草。
Q9 好きな映画は?
A9 秒速5センチメートル
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 なんでも観ること
Q12 兄弟は?
A12 3人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってる
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない。演技とかとかやりたいなぁ~
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 仕事してます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 期間限定NEET。もうすぐ終わって従業員。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DoCoMo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年目のジンクス
Q19 S?M?
A19 どっちもあります。基本S
Q20 身長いくつ?
A20 ―――だけど心なしかもうちょっとあるような妄想します。
Q21 体重は?
A21 Unknown
Q22 足のサイズは?
A22 Unknown
Q23 好きなマンガは?
A23 イエスタデイをうたって。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ない。
Q25 何時に寝る?
A25 日が変わるくらい
Q26 何時に起きる?
A26 今は8時
Q27 持病ある?
A27 ないと信じたい
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鍵
Q29 いまの待ち受けは?
A29 生きていることってって感じのやつ
Q30 いまの着信音は?
A30 コール音
Q31 パソコンには強い?
A31 殴りたくないです
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 寂しがり屋だから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 会って話さないと駄目な人間です。
Q34 特技は?
A34 独り言
Q35 質問長い?
A35 暇だから構いません。
Q36 資格は何かもってる?
A36 どうでもいいから記入しない。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 さぁ?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 変態
Q39 子供のころの夢は?
A39 ゲームショップっていうくらい哀れな子でした。今は……
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 Unknown
Q41 何色?
A41 Unknown
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 Unknown
Q43 チャームポイントは?
A43 存在
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 生きていること
Q45 得意料理は?
A45 Unknown
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 幸せですね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 Unknown
Q50 最後にひとこと!
A50 いい感じの厨二病でしょ?
バトンなんて久しぶりにやったんだけど……厨二病炸裂は相変わらずでwww
まぁそこら辺は見逃してくださいね。と観覧している人間なんていないだろうからこんなことを書いても
無意味なんですけどねぇ~。
お!!!完全なる私情なんですけど指先にいい感じに力が入りつつあります。
昔の感じに戻ってきているなw助かります。
 
 

携帯持ってるつかさを探せ!!

携帯持ってるつかさを探せ!!

こんなのがどっかにいます。tukasa.png
眼が痛くなりました。

           / -―‐- 、:丶
             〃´      \:ヽ
             {{ __       }.::}
       _, - ―‐‐┤ \ー‐――'<
      /.::_/.::.::.::.::|.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::\
______//_/____::/|.::{.::.::.::.::.::.::.::.::.ヽ::.::ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~|lll|'.::|.::|.::.::.:|.::.::.::.::.::.::.l.::.::. ',
_             |lll「.::j.::l::.::.::l\⌒.::.::.::|.::.::.::l
│            |lll|::ハ.l:.::.:: |  ヽ.::.::.: |.::.::.::|
│            |lll|  ',.::.::.│  \.::.|.::.::. |
│            |lll|三 ヽ ::.:|三三7:ヽ|.::.::.`ヽ  ふむふむ 
│            |lll|"    \| ""・l.::.::|⌒l:ド、l
│            |lll|、 ‘ー'ー'     j.::.::|-イ.:|
│            |lll|:l>ー‐rーt< リ .::|.: l :|
│            |lll|:|_j;斗<_,>/.:: /! ::.: |
│            |lll|:| >、 __/.:: / ヽ.::. |
├‐tュ‐‐┬‐tュ――|lll|:| /     /.:: /   i.::.| カチカチ
│ ∥  ∥ ll    |lll|:V      ,'.::.:/   .|.::.|
│ ∥  ∥ |!____ |lll|.::ヽ    i/.:/l    |.::.|
_j ̄|! ̄`|! ̄|! /  ̄ l\{     Ⅳ /    |.::.|
 
 

(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゜0゜) ダブルラリアット




この曲カラオケで歌いたいなぁ~。
お家でだったらやっぱ大きな声出したら申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちとで出せないよね。
カラオケ配信されてもJOYという切ない結果だろうからなぁ~。
ボクは根っからのDAM派ですから
 
 
Calendar

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
 
プロフィール

早乙女さん

Author:早乙女さん
ゆっくりしていってください。

 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
FC2ブログランキング
Top
Copyright © 早乙女さん / Designed by Paroday 
